愛しい気持ち 東方神起

東方神起を好きな気持ちを共感したいと思い、息子にいろいろ設定をしてもらってブログを始めてみることにしました!チャミペンです!もちろん二人とも大好きです‼

嬉しい🎵😍🎵コメントがきたよ💟💟

ありがとうございます🎵

コメントが来て、もうびっくり

本当に誰かが見てくれてるなんて🍀

嬉しいですね👍👍💛💛

私の方こそよろしくお願いしますね🎶🎶

東方神起のライブも残すとこあと3日ですね

私は20日と21日オーラス2日間行きます🌹💜

始まりがあれば終わりが来ますが、もう東方神起

二人と離れる事はないのでさみしくないで~す

明日の準備はオッケイです!


後は起きてスーツケース押して行くだけ~💕💕💕

心もちゃんと乙女に変心してますよ、うふふ



私的に京セラの横のイオンモールの食事する所で

トンペンさん、観察するのがとっても好きなんです

よね~💗💗💗


みんな本当に嬉しそうで🎵🎶💛💛💛


可愛い人に見えちゃうんですよね💜💜💜💜


もちろん私もそう見えてるはずですよ~💕

魔法にかかってますから ねぇ😝😝💝

早く明日になあれ🍚


ビギアゲツアー、盛り上がりましょう❗


WOWOWのCM凄くいい

東方神起の二人が出る瞬間を待つのがいい~❤


明日は疲れるぐらいペンラふるぞう~❤💝


行ってきまーす🎵