愛しい気持ち 東方神起

東方神起を好きな気持ちを共感したいと思い、息子にいろいろ設定をしてもらってブログを始めてみることにしました!チャミペンです!もちろん二人とも大好きです‼

スッキリ🎶やっとできた🌟🌟

自分の中ではまだ掃除が終わってなくて、いつかし

ないといけないと思ってた🍀

もう今年になって1週間、そう明日はゴミだし

頑張ろう👍

気にしてた押し入れの掃除と引き出しの中の要らな

い紙など、それと洋服を買ったとき入れてくれる袋

以外にたまってる😞😞😞

チャンミンもボランティア頑張ってたしもうすぐラ

イブの為日本に来るし💕💕💕

これはやるしかないなあ🎵

ゴミが思った以上にあって足の踏み場がない

ふうっとため息ついて、なにも考えずばんばんすて

ていった

コミ袋2袋分❗以外にあったな~

これでよし👍👍👍

自分にご褒美だ🎉🎉東方神起のライブ京セラドーム

に行ける~❤

あくまでも理由をみつけたいだけ~❤

会いたい会いたいなあ💟💟💟💟💟


今年も始まったばかりだけど楽しい事が沢山待って

ると思うとニヤニヤが止まらない~☀

東方神起❗二人が大好きだあー

できればドームの真ん中で叫んでみたーい🎶🎶🎶

もちろんチャンミンにバッサリ、ダメですってきら

れると思うけど~❤💝

本気で思ってるよ~❤チャンミン💗💗💗👯