愛しい気持ち 東方神起

東方神起を好きな気持ちを共感したいと思い、息子にいろいろ設定をしてもらってブログを始めてみることにしました!チャミペンです!もちろん二人とも大好きです‼

二人が日本にいるだけで💜💛💚💙❤

待ちました~🌠


やっと二人が日本に来ましたよ🎵

それだけで空気が違うと感じるから不思議だなあ

名古屋ドームのライブの為にありがとう😆💕✨


私は行かないけどトンペンさん、首をキリンのよう

に長~くして待ってましたよ🎵多分ね🎵


二人が日本にいるだけでトンペンは幸せ気分です!



好きすぎて、愛しくて、会いたくて、会いたくて

みんな夢見る乙女にすぐ変身出来るんですよ💟

二人の事を思うだけで泣ける、女優にも簡単になれ

ますからね💟


案外世の中簡単に生きれてますよ💝💝💕💕


トンペンは本当の年齢はいらないのかもねぇ🎵


東方神起がずっ~と魔法をかけたままなので夢心地


もう目をさましたくな~い🎶


でも安心して下さいね💗


ちゃんと地に足つけて生きてますしONとOFFの切


りかえ以外に早いんです👍👍👍💛



私が感じるトンペンは、頭で考えるよりすぐ行動


これぞトンペン❗かな~❤💝



私もついて行くよ🍀