愛しい気持ち 東方神起

東方神起を好きな気持ちを共感したいと思い、息子にいろいろ設定をしてもらってブログを始めてみることにしました!チャミペンです!もちろん二人とも大好きです‼

夢に二人が💕💕

夢に二人が出てきてくれました~❤

二人一緒になんて私にとっては初めてで🎶

ユノとチャンミン、それぞれではでてきてくれたん

だけど

これを私のなかでは、初夢としまーすね💗💗


本当に交わした会話も少しは覚えてて教えたいけど

ナイショ❗


チャンミンと一緒にパンを選んだりぎゅっとして

もらったり、ユノと目を見つめあいながら楽しい

会話したり、もう良いことばかりで現実が生きられ

な~い🎶🎶🎶

なんて嘘だけど😃😝😝😝

もちろん夢は夢❗私だって少しは乙女気分味わえた

だけしあわせと思ってるよ~❤


幸せは向こうの方からやって来る~🌠

後は受けとめるだけ~🌠

そんなの簡単だあ~🌠


京セラドーム行くよ🍀


夢にも出てきてくれてありがとう😆💕✨


私の事待ってるの⁉⁉⁉かな~❤