愛しい気持ち 東方神起

東方神起を好きな気持ちを共感したいと思い、息子にいろいろ設定をしてもらってブログを始めてみることにしました!チャミペンです!もちろん二人とも大好きです‼

おみやげは日産スタジアム3DayS❤❤💕


無事にオーラスまで終わりました🍀

今日が一番楽しかった~💕

ファンの一体感を凄く感じました👍👍

東方神起の凄さ、改めて実感しました~❤

揺れる赤いペンラが愛おしくて始まりと同時に涙で

した

オーラスとWOWOWのダブルだったせいか、ゆのや

ちゃんみんの気合い半端なくてなんどか死にました

ファンサ凄くて画面に写し出されたアップは胸きゅ

んきゅん💗💗💗

何度もため息がでて、かわいい~がでて、きゃあ~

がでてテンションMAX💟


二人の嬉しそうで楽しい気持ちが凄く伝わる🍀

ベンライトの赤が凄く揺れてて気持ちが二人に伝わ

るまさに相思相愛だあ~❤❤❤


会場には愛が溢れていた~💗

楽しい時間が進むにつれ終わりの時間が近くなる💙


アンコールでみんなが一斉にとーほーしんき、とー

ほーしんきと二人を呼ぶ🍀

声が揃っててとても感動💜💚💛💙❤

福長さんのペンライトに合わせてとーほーしんT

とーほーしんTと呼ぶ🍀

練習してないのに言葉が会う、これも凄~い😝😝


アンコールありがとうございます🎵 この言葉の後

に二人は何かを言いたそう⁉⁉

みんな周りを見ながら次の言葉を待つ

なになに、何かあるの⁉

ざわざわ

ちゃんみんがゆのに言葉を託す

ゆのが静まりかえった会場で叫ぶー

日産スタジアムで、3dayS決定しました~❤❤

やったあ~🎵

オーラスの終わりのさみしさが一瞬で嬉しさに

変わる、まるで二人からの旅のお土産を貰ったみた

いだあ~💚💛💙💜❤


みんなオーラスの余韻と次のステージの為の部屋探

しで頭の中は夢心地、みんな日産行くんだ~💗

発表があっただけでエントリーもしてないのに気持

ちは日産スタジアム💟💟💟

私も行く~💕

二人からのお土産だから大事に家まで持って帰り

まあす🎶


今日一日とっても幸せだったなあ💟


東方神起大好きだあ❤❤❤


これでもいい足りないよお

二人にはトンペンの愛がお土産として届いてるよ

👮💝💝💝👮💝💝💝👮💝💝💝👮