愛しい気持ち 東方神起

東方神起を好きな気持ちを共感したいと思い、息子にいろいろ設定をしてもらってブログを始めてみることにしました!チャミペンです!もちろん二人とも大好きです‼

これで怖いものなし💛

今日仕事帰りに博多駅の阪急に寄りました🍀

博多口のほうです、1階の奥の方に歩いていくと、

開運に関する物が売ってあって❗

私は興味があったので色んなものを見てみました

そこで話をしながらこづちのなかに10種類の開運

に繋がるものを入れてありました🍀

私はなんとなくピンときて次の瞬間手にしていまし

その横の自分の干支の水晶も、即買いでした💛

毎年こられてるそうです

名前は、匠の会ひねもすです!

それを手にしただけで良いことがあるようなそんな

気分になりました👍👍👍

私何でもいい方に考えるタイプなので🎵

なんともおめでたいと自分でも思います

東方神起同様、ピンときたんです、本当に💗💗💗

どうしよう今年はいいことしかないなあ😝😝😝🎶